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2020年03月31日 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に備えた休業及び在宅勤務の実施について

株式会社グローブ及び株式会社グローブスタッフは、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、当社スタッフ及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、明日2020年4月1日より休業及び在宅勤務を実施いたします。現時点では期限を4月10日としていますが、今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。

【対象期間】
2020年4月1日(水)〜2020年4月10日(金)
※今後の状況を慎重に見極めながら判断し、期間を変更する場合があります。

なお、休業及び在宅勤務期間中も事業は継続して行ってまいります。

各対応につきましては下記の通りとなります。
※上記実施期間中は、固定電話でのお問い合わせがつながりにくくなる場合がございます。

■電話・メール対応について
代表番号03-6231-8844への電話は下記時間に承ります。
・受付時間(平日10:00〜17:00)に受付

一度受付担当がご用件をお伺いしまして、その後に業務担当から折り返しお電話させていただきます。
お急ぎの場合は直接営業担当へご連絡ください。

各担当へのメールにつきましては通常どおり対応させていただきます。

■FAX対応について
弊社あてのFAXにつきましては確認後の対応となります。
そのため、状況次第では対応に時間がかかることをご理解ください。
お急ぎの場合は直接営業担当へご連絡ください。

上記対応については、状況を慎重に見極めながら、全従業員ならびに関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。
なお、通常業務状態に戻す際は、改めて公表いたします。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。