2020年06月02日
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後の弊社の対応について
株式会社グローブ及び株式会社グローブスタッフは、日本政府による緊急事態宣言の解除後も、業務状況を鑑み社員が交代で出社するようにいたします。また、社員の休業及び在宅勤務も期間を延長いたします。期間につきましては今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。
【対象期間】
2020年6月1日(月)〜当面の間
※期間は今後の状況を慎重に見極めながら判断いたします。
上記対応については、状況を慎重に見極めながら、全従業員ならびに関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施期間及び内容の見直しを随時行ってまいります。
お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
TOPへ戻る