2021年04月26日
お知らせ
2021年4月25日発令 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令に関する弊社の対応について
株式会社グローブ及び株式会社グローブスタッフでは、2021年4月25日に発令された日本政府による緊急事態宣言および東京都による緊急事態措置に伴い、引き続き、業務状況を鑑み社員が交代で出社するようにいたします。また、社員の休業及び在宅勤務も継続いたします。
【休業・在宅勤務期間】
2021年4月26日(月)~2021年5月11日(火)
※今後の状況を慎重に見極めながら判断し、期間を変更する場合があります。
なお、在宅勤務期間中も業務は継続して行ってまいります。
各対応につきましては下記の通りとなります。
※在宅勤務実施期間中は、固定電話でのお問い合わせは状況により転送電話にて対応させていただく場合があります。ご了承ください。
■電話・メール対応について
代表番号03-6231-8844への電話は下記時間に承ります。
・受付時間(平日11:00~16:00)に受付
一度受付担当がご用件をお伺いしまして、その後に業務担当から折り返しお電話させていただきます。
お急ぎの場合は直接営業担当へご連絡ください。
各担当へのメールにつきましては通常どおり対応させていただきます。
■FAX対応について
弊社あてのFAXにつきましては確認後の対応となります。
そのため、状況次第では対応に時間がかかることをご理解ください。
お急ぎの場合は直接営業担当へご連絡ください。
お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
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